ラブラブなデートで楽しもう!!ブライダルフェア

そろそろ結婚したいなぁ

カップルで考える次のステージ「結婚」結婚式はしたいけど、総額はどれくらい?準備の期間はどのくらい?料理は?ウェディングドレスは?考えたらキリがありません。結婚情報誌でも載っていますがこれが妥当なのか高いのか安いのかピンとこないですよね。しかも一生に一度だから後悔は絶対にしたくない!!そんな時にオススメが「ブライダルフェア」です。実際に会場や料理、ウェディングドレスを見て、イメージを膨らませる事ができますよ。

おトクが多い!?ブライダルフェア

一番のオススメはブライダルフェアが参加費無料で行っているところが多いことです。予約さえ電話やメールで入れておけばゆっくり見て回ることが出来ます。タイミングが合えば、ドレスの試着やデザートの試食、モデルさんによる模擬挙式に参加も出来てしまいます。あとは格安で実際に披露宴で提供されているコース料理も食べることが出来ますよ。これはもう式場探しではなく二人のラブラブデートですよね。模擬挙式の後は二人の気持ちも結婚に向かうことでしょう。

いっぱい参加!!満足するまで参加!?

大体どのブライダルフェアも担当のプランナーさんが色々説明してくれます。テーブルで美味しいお茶やお菓子を戴きながら今回見た披露宴と式での見積もりを出してくれます。ここで大体の値段が見えてくると思います。じゃあ今決めないといけないの?そんなことはありません。「一度検討してみます」で終わらせても大丈夫ですよ。パンフレットと見積もりを貰って帰りましょう。他の式場の見積もりを見せると安くしてくれる事もありますが、イメージを掴む為だけならばそれもナシでも大丈夫。可能なら少しお高めの式場やフェアに行くのもオススメですよ。一生に一度の結婚式です。色々なフェアをデートの様に楽しんでじっくりと進めるのが良いと思います。

式場選びに困ったら、東京のブライダルフェアで素敵な式場探してみましょう。ドレスの試着から相談会まで結婚に関することをすべて扱っています。